【ヨーガ日記】タルチョに願いを

これはチベットばんの絵馬です。



おととし カイラスに行った方からありがたく頂いたものです。


みなさん、これにお願い事をよかったら書いてみてください。


カイラス、ドルマ峠の標高5600メートルの場所はこのタルチョが沢山かけられております。


そこに是非皆さんの願いを届けたいと思います。


このタルチョ結構馬鹿にできません


お願い事を六つ書いた方が全部かなったとききました。(ノ゚ο゚)ノ


祈りは生きていくうえでとても大切なものです。ヴァクティヨーガになりますね。


人生は思ったとおりにしかなりません。




このタルチョの色はちゃんと意味があります。



物事、物質の元は 五大元素 空 風 火 水 地  からできています。



それぞれの色を表しています。




この五大元素 話し始めると長くなりますのここでは詳しく書きませんが、

神我の科学で詳しく書かれています。

興味のあるかたはどうぞ・・


タルチョ興味のある方は 声かけてください。しばらく持ち歩きますので。

ヨガ・瞑想コンサルテーション