【ヨーガ日記】初めての冬のリトリート



二泊三日の冬のリトリート大盛況で無事終了しました。
参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

いや~本当に楽しかったです。
今回はスノーシューをみんなでしました。




そして朝、昼、晩ともちろん ヨーガ三昧です
雪を眺めながらの温泉も最高でした。




ちょっと写真ボケてますが、この蒔きストーブ毎回どうしても家にほしいな~と思います。
炎を眺めてるのは最高の贅沢な時間です。



雪がきらきら~

そして今年の秋のリトリート9月の4,5日で行う予定ですが、
なんとびっくり!
もうすでに予約が入ってきております。
かなり人気ですので、行きたい方はお早めにどうぞ。

ヨガ・瞑想コンサルテーション