【ヨーガ日記】ヨガ的 おすすめの本

じんわり あたたかくなってきました。

とてもお肌が潤いますね

色とりどりの 紫陽花がとてもさわやかで美しいです


最近おうちにある本を読み返していまして

前から良くお気に入りの本は 何度も繰り返して読む方なのですが


日本にヨーガを広めた第一人者的な人に中村天風氏がいます
 
松下幸之助さんをはじめや各界の著名人に影響を与えた人物です

「運命を拓く」を久しぶりに読みました

梅雨のどんよりした季節にはいいかもしれません

とても元気が出る一冊で、おすすめです


あとヨガの本ではありませんが

ヨガをまだ始めて間もない方には

野口嘉則さんの 「3つの真実」 ~人生を変える愛と幸せと豊かさの秘密~

書いてあることはヨーガですね~と思います

ヨガの本ではないですが「これはヨガの事を言っているな」という本は世の中には沢山ありますね

一般の方にもわかりやすくヨガ的なことが書いております。


すでにヨガにはまってしまっているという方には

「クリシュナムルティの瞑想録」がおすすめです

かなり難しいかもしれません そして読む方によっては意味不明かもしれませんが

私はクリシュナムルティ大好きです


ヨガ的おすすめの本の紹介でした

梅雨の時期も読書はいいですね。。。

ヨガ・瞑想コンサルテーション