【ヨーガ日記】船橋ヨガLife バクティヨーガ


先日 いつもムクティに通っていただいてる さおりさんに ミモザのお花をいただきました(^-^)

黄色がなんとも きれいです  もうじき春ですね


今月のメディテーションクラスのお話は バクティヨーガ(信愛のヨーガ)でした

その方によっては 感覚的な事でしか捉える事が出来ない難しいヨーガの世界の話しかもしれませんが 私にはバクティヨーガは一番 解りやすい好きな世界です

瞑想のクラスは 最近参加される方が増えてきて いつも 皆さんの精神性の高さには感動させられます。

まずは 「真の豊かさを実現するための人生の中心軸」のお話からはじまりました

話している私が一番楽しかったかもしれません

そして みなさまには いつも いろんな気づきのお話を聞かせていただいてありがとうございます

月に一度の瞑想のクラス これからも楽しく行っていきますので どうぞよろしく

ヨガ・瞑想コンサルテーション