【ヨーガ日記】日々巡礼  カイラスへの思い



チベットの二人が日本に来ていたので カイラス巡礼の旅を 思い出す機会が増えた


ある意味 毎日が 巡礼なのかもしれないと ふと 想った。。。

そのように 暮らしたいなと思った


大切な人を想い 

目の前のものに心を開き 

与えられた役割を淡々とこなす


自分で作り出した いろんな悩みで 頭の中がいっぱいになることも多々あるけれど 


目の前の人を大事に思い 人や自然を敬い そして 一番忘れてはならない自分を大切にすること


そんな 愛しい 刹那 刹那な毎日が  巡礼のように思えました。。


毎日 愛されています 


愛しています


毎日感謝の心で満たされ 


日々巡礼のように暮らしていきたいです

ヨガ・瞑想コンサルテーション