【ヨーガ日記】リトリートご参加ありがとうございました

今回は初めての海ヨガになりました

空と海との一体感がとても心地よかったです。
マハラジの写真の前に皆さんがお花を手向けてくださいました。

道場でこれからヨガが始まります。



みんなでご飯も作りヴァクティヨーガ、カルマヨーガにもなりました。


シヴァ神の見守る中みんなでまた素晴らしいヨーガな日々を過ごすことができました
場所をお貸しいただいた吉沢ご夫婦にも感謝です。
みなさん、本当にありがとうございました。
年に1,2度のヨーガリトリートですが、また次回も楽しみです。


来週は青空ヨガです。次は緑の中でヨーガになります
自然との一体感はまさにヨーガそのものですね
こちらもみなさまのご参加心よりお待ちしております☆

ヨガ・瞑想コンサルテーション