新春

あけまして、おめでとうございます。今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。新年も、3日からヨガのクラスが始まります、今年も、みなさんとヨーガな日々を楽しんでいきたいと思っております、真新しい、一年、きっと今年も素晴らしいお年であることでしょう

          ~1月の瞑想~    

      『まかぬ種は 生えぬ』

何事もまずは、決心してから行動に移さなければ、事は成就しないという言葉です決意の次の行動こそ大切だと言う教えです。まずは行動(思い)がなければ結果は生じないと言うのです。

種まきをして、実を実らせた時の体験を・・

考えているだけで、行動に移せなかった、あなたの体験を・・

今抱えている問題等、何をどのように決心し、どのように行動に移したらよいかを・・


 ことしも、自分のなりたいように、種まきを沢山していきましょう。種まきは、あなたの今一番収穫したいものを蒔けばよいのです。秋にまいた、チューリップの球根が春になって、忘れていたころに、そっと目を出し、きれいに咲いてくれるように。さあ、あたなは どんな種を蒔きますか?

豊かに生きたいのであれば、豊かな事を考えてください
愛がほしければ、愛の種をまけばよいのです
さあ あなたが今ほしい収穫リストを作ってみましょう どんなことでもいいです

ネガティブな思いはあなたの実現を遅らせるかもしれません
考えること、ひとつひとつも、種になるのです。今 この瞬間から良き思い、良き言葉 良き行動をとうして 良き種を蒔き、良き結果を刈り取れますように


ヨガ・瞑想コンサルテーション