【ココロのヨーガ】成功の秘訣


本来は


一生懸命に繋がろうとしなくても、もうすでに、繋がっていて



一生懸命に幸せになろうとしなくても、もうすでに幸せで



一生懸命に認めてもらおうとしなくても、もうすでに認めてられていて



一生懸命に与えようと思わなくても、もうすでに与えられているはず




それが前提であることを思い出した上で



行動はいつでも自由です。




だから、一生懸命、何かを証明しようとしなくても


一生懸命、人よりも優位でいようをしなくても


一生懸命わかってもらおうとしなくても良いのです。





一生懸命、自由になりたいと願わなくても


本来は、すでに今、自由と思い出すだけでよい




そうすると、
何をしていても、いつも幸せな状態で、本来に基づいた行動が出来るようになります。




思いだしてあげてください


そして、いつでも



自分が何に意識が向いているか


悲しみ、怒りなのか
痛みや嫉妬、辛さに意識が向いているのか



楽しさ、有り難さ、喜びに意識が向いているのか



意識の向け方次第で



人生、全て決まるということ




成功は、頑張った先の成功ではなく(時間の反中ではなく)




本来は一瞬一瞬の成功でしかないということを




し な や か な コ コ ロ と カ ラ ダ 

ヨガ・瞑想コンサルテーション