★ 2016も宜しくお願いします ★

Happy new year
皆様のご愛顧、心よりお礼申し上げます

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末にお配りしたYOGAカレンダーを参照にしてください

 
1月のメディテーション

『言葉に気をつけよう それは行動になるから
行動に気をつけよう それは習慣になるから』

普段の、自分の思いや言動を身調べし、また良い一年に繋げましょう。無意識に生きる人と、意識して少しでも生活に取り入れる人では、一年の過ごし方が変わってきます。今年も思い通りの良い一年を過ごせますように。
 
 

★ 普段、ご自身の、どのような言動が、良い生活習慣に繋げることができるでしょう・・




2016年もこころの柔軟性を高めて、健やかに毎日の糧に
伝統的なラージャヨーガでは、自分を調べる瞑想、気づきをもたらす心のアーサナも大切にします。毎月いろんなお題で心の柔軟性を高めて、健やかな人生の糧とします。毎回クラスで行う瞑想の参考にしてください。


今年もYOGAで身体をゆっくり動かし、深い呼吸を養い、安定した健やかな毎日を・・
 
 
*  Y o g a の あ る 健 や か な 生 活 *