予約状況について 船橋ヨガアシュラム

皆様には日々ヨーガな毎日をお過ごしのことと思います。

今日は公園でみなさんとヨーガしてきました。天候にも恵まれ、とても気持ち良かったです。
ご参加のみなさん、ありがとうございました。

本日は予約状況のお知らせです。


セラピールームは模様替えをして、定員6名様までとなり、今までよりも予約に余裕がでるようになりました。今までは一時的に予約が集中するなどして皆様にはご迷惑おかけしました。



船橋の駅近くの市民センターでは火曜の午前中と木曜日の夕方と、定員多くが入れますので、そちらも併せてご参加頂けると有り難いです。市民センターは内装がきれいになり今までよりも快適な環境にもなりました。



皆様には、これからもヨーガを生活の一部にしていただいて、健やかな毎日をお過ごしいただければ幸いです。みなさまのご参加を心より、お待ちしております。

ヨガ・瞑想コンサルテーション