今年も1年 ありがとうございました

**************************

今年も沢山の方に、ヨガ的な生活を送って頂いたことを嬉しく思います


外ヨガやリトリート、ワークショップなどご参加頂いたみなさまありがとうございました

養成講座やメディカルヨガ、医療現場でのヨガなど様々なことがありましたが

皆様もどのような一年だったでしょうか?


私もみなさんと共に、いろんな気づきを得られた1年でもありました
ありがとうございました


通常のクラスは、

今年は30日の13:00~でクラスが終了になります

2014年1月3日11:00~始まります


プライベートクラス希望の方はお好きなお時間を何時でもお知らせください。



2014年も、健やかな素晴らしい年になりますように、またいろいろと発信していきますので

どうぞ宜しくお願いします


ことしも、残りわずかになりましたが、この素晴らしい時を、思い存分、ご自愛してお過ごしくださいますように☆

**************************
 

ヨガ・瞑想コンサルテーション