キーシャインイベント

4月11日 ワークショップ IN 大久保
       

心地よい春の陽気に包まれながらの

キーシャインのイベントが開催されました!

今回のテーマは「OM」


南インド料理やMUTHUさんで講義

サンスクリット語など普段聞きなれない言葉が沢山でてきて、少々難しかったかもしれませんが、

私たちが生きていく為に必要な智慧の実践的なお話だったと思います。

カレーもおいしかったです。 私はパパドゥ(おせんべいみたいなやつ)が大好きです。

二部はアーサナとOM瞑想 実際に体で感じていく実習でした。

普段ヨーガのお話をする機会があまりないのでこういう機会は本当に貴重な時間に思いました。

ヨーガはいつでも、安らいでいられる為の方法でもあります。

これからも沢山の智慧をみんなで共有できたらと思います。


参加していただいた皆様 本当にありがとうございました。


写真はキーシャインのHPで後ほど沢山公開しますのでお楽しみに。。

ヨガ・瞑想コンサルテーション