マタニティヨガ & 産後  船橋クラス ご案内 🌙




ー お産に向け   健やかな  心身・胎教  ー
産後は赤ちゃんと、夫婦や父母一緒OK

❍❍「安全・効果的」 ヨーガセラピー ❍❍
 初めての方も歓迎 少人数制
「健康管理」「呼吸法」「マタニティケア」
ポージングだけでないメディカルヨガセラピー


◆ 安 産  健やかな心身 運動不足解消
◆ マタニティブルーこころメンテ
◆ ホリスティックな子の成長 & 安定産後の生活
やさしく、ゆっくり行います、お気軽に

◆   船橋 マタニティヨガ & 産後クラス   
❍ スクエア&市民センタ   火・日曜 9:30~
            木曜  18:00~
❍夏見台セラピールーム 金曜 10:00〜 
最新スケジュール      新しい H O M E

              
マタニティ時期は、感性も鋭く、ヨガに最適。自律神経やホルモン、質の良い睡眠、呼吸を深くし、リラックスしたお産へ。リンパ流れ、むくみ、腰痛、免疫力、運動不足、逆子さんもストレスフリーな毎日~


主治医の了解/口頭で、妊娠してすぐ(不安な方は安定期から)臨月まで参加。赤ちゃん、ご夫婦や父母と参加OK

 お名前 ❷希望の日時をお知らせください

👇  メール  
mukyoga@gmail.com(PCメール受信拒否解除を

👇 公式LINE /TEL☎
友だち追加




少人数制、いつでも体験できます、お気軽に~


❍❍ 📣 参加者の声 🐤 ❍❍
お腹の子とヨガは毎回楽しみリラックス時間でした(40代主婦)
運動不足でヨガに動きはゆっくりだけど、呼吸が深くなり気持ちよく全身運動できた
気分転換にヨガ、日々嫌なことを考える時間から離れ、きもち良かった(30代会社員)
助産師さんに呼吸をほめられました(30代会社員)
陣痛の際、10分間隔まで教わっていた呼吸法で痛みを逃し、股関節が痛むこともなく筋肉痛も回避できた(20代主婦)
産後、家にいることが辛く、赤ちゃんを連れて参加、不安でしたが同じような方がいたのでほっとした。
お産が怖く、心配で、ヨガの時間が救いでした。無事出産も終わり産後も楽しみです

       ◆新型コロナ予防対策こちら                          
 Since 2007 
安心マタニティ&産後ライフ

東京方面・市川・習志野・鎌ヶ谷・八千代・千葉などからもお越し頂いています。どうぞお気軽に~

ヨガ・瞑想コンサルテーション