【くらしのヨガ】2012 ヨガリトリート 

中秋の名月の日、6回目の秋のヨガリトリート


台風が近付いていたけど、お天気が良くて気持ち良かった


砂の感覚で、足の裏の意識化が気持ちよく、潮風が心地よい

   


吉澤せんせと金沢せんせがお食事を作っていただきました
お庭のとれたのハーブティもおいしかったです


  



午後は、ゆっきーせんせのヨーガニドラーを中心に
波の音を聞きながらの究極のリラクゼーション




普段とは違う、ヨーガな時間をみんなで楽しめました

大潮、満月、お食事、笑顔、いろんなものに満たされ
  
 自然とみんなとつながって、大いなる導きに感謝です


ご参加のみなさま、どうも ありがとう!!!

来週は公園で緑の中でヨガです
そちらもお楽しみに☆

ヨガ・瞑想コンサルテーション