【ヨーガ日記】至福の時 瞑想タイム

いつも みなさんと行うヨーガの心静かな時間は

私にとっても とても幸せで、至福な時です。


ヨーガは体を健康にしていくと同時に

心が満たされる幸せな時間でもありますね。


今年の抱負の一つは 余計なことをあまり考えずに暮らしていこう!です


あれやこれやとあまり考えない、ありのままな今の生活を楽しんでいこうと思います。


人は力が抜けてる時に本当の力を発揮します


不安や心配ごとで心が埋め尽くされているときには、そればかり心が捉えて、心は正常に機能してくれずに、いつもからまわり。余計辛い状態が続いてしまいますね

コップが空である時に意味があるように

たまには何も考えずに頭を空っぽにすることで、心もすっと力が抜けて、内側から本来の素晴らしいバランスと取れた状態が保たれるのです。


今年も皆さんと沢山の至福のときをあじわいたいです。

ヨガ・瞑想コンサルテーション