【ヨーガ日記】内省すること


お教室が終わった後の今日の気づきを、毎回何かに書いておくといいですよとお伝えしています。

そしてそれを言語化(話し)したくなってら私に是非お話してくださいと・・

最近、みなさまのいろんな気づきを聞かせていただいてこちらもうれしくまた勉強にもなります。


そして日々のいろんなことを 日記として書いていらっしゃる方も多いと思いますが、その時の気持ちや感じたことを毎回書いておくと自分の普段の考え方の癖みたいなものがわかるようになり、これまた気づきを得ることにつながります。


人生 どれだけ気づけるか(悟れるか)生きていく上でのキーポイントになりますね。。


沢山のことを気づいた人ほど、人生すばらしいものになるとおもいます。

内省ノート 是非作ってみてください。


そして言語化してください。


言語化についてブログ書きました こちらもどーぞ


http://ameblo.jp/keyshine/



こんなこと言ってもいいのかしら?ということでも全然かまいません 気楽にど~ぞ

ヨガ・瞑想コンサルテーション