【ヨーガ日記】お白湯

クラスの最後にいつもみんなでお白湯をいただきます。

アーユルヴェーダ(インドの伝承医学)では

白湯はもっとも体の毒素を排出し 

身体を健やかに保ってくれるもの

といわれております。


お水もいいけど白湯だともっといいです。

わたしも毎日ちょこちょこ飲みをしていますが

体調は良好です




この白湯ですが


クラスが終わったあとみなさん、口をそろえて言うことがあります

「甘くておいしいですね」と・・


もちろん砂糖なんてはいっていませんよ


ヨーガが終わったあとではみなさん、


心が穏やかにになり


普通の白湯でさえとてもおいしく感じられるんですね。



白湯は本当におすすめです。

体調の悪い時などは

たっぷり白湯を頂いて

早く休まれると 早く回復しますよ


むくみがひどい方にもいいです

体の中のいらないもは全部出してしまいましょう。


最強デトックス白湯


みなさまもおためしあれ

ヨガ・瞑想コンサルテーション