第一回千葉YICが終わりました

昨日 無事に千葉でのYICが無事終わりました。(私が通っていたヨーガのインストラクターコースです)




お手伝で毎回参加させていただきましたが、みんなが無事論文をだして卒業し、感動です。



昨日はやっと卒業ということでみなさんもテンションが高く、喜びがとても伝わってきました。



皆様、約一年本当にお疲れ様でした!



来年の2月からはまたYTIC(ヨーガセラピストインストラクターコース)がはじまりますね。





私も初めはこのYTICに通うのにかなり悩んでいましたが、あの時は、今思うと

私にとっての運命の分かれ道だっだように思います。



本当に行って良かったです!人生がらりと変わりましたから。



悩んでる方は是非とりあえず、行ってみてくださいな。。。

ヨガ・瞑想コンサルテーション