【ヨーガ日記】こころのオアシス

(撮影 ともちゃん)

この蓮もオアシスのようです

毎日小さな 幸せの連続 まわりには沢山の幸せであふれています。


いろんな事象で自らを包んで 自分を安心させなくても、

気晴らしや 心を忙しくすることで問題から逃げなくても


本当のあなた

自分の見えない場所では 本来 いつも満たされています


どうか、安心してください


本質のあなたは とても満たされています


本当はあなた自体がオアシスです


沢山の人を癒してあげられる存在です


あなたとつながる沢山の人々が今日もあなたに癒されます


だからもっと


本当の意味で自分を大切にしてあげられるといいですね



今ほんの少し、忘れてしまっているだけです


思いだしましょう~あなた自体がオアシスだということ


ヨガ・瞑想コンサルテーション