【ヨーガ日記】人と自然とみんなとつながって

 

今年は暖かなリトリートになりました。
3回目の秋のリトリートから昨日帰ってきました




             自然あふれる大地の中でヨーガ三昧


              緑の中の散策も気持ちよかったです



              川のお水もとても冷たくて潤いました



          アプリコットの前で記念撮影 みんなありがとう!


緑豊かな乗鞍で 一泊二日のヨーガリトリート 

ヨーガ 自然食 温泉 みんでわいわい楽しかったです


次回は 1月の冬の雪の中でのリトリートになります

雪景色も最高です

雪を見ながらの温泉もよいですよー

またみなさまの参加も心よりお待ちしております。



 


ヨガ・瞑想コンサルテーション